ボン・ジュール
ホームページ&YouTube&楽譜
ランベール甲斐 あきよ
Akiyo Lambert-Kai
 東京・熊本育ち。パリに20年余り在住。音楽教室を開いて40年、音楽療法などを取り入れて15年経ちました。
 日本では、東京杉並区でレッスンやセッションをしています。
 ライアーは、ミュンヘンにある南ドイツ・ライアー・オーケストラ、第2パート・リーダーでした。
 国立音楽大学教育科、パリ・エコール・ノルマル音楽学校の声楽演奏科を卒業。のちソルボンヌ‐パリ・デカルト第5医科大学卒業後、学会会員として認定され、フランス国家登録音楽療法士となりました。
 2021年、公認心理師合格、資格申請中。
 
 保護ネコ2匹と同居。かえるのピクルスが大好きな再×2独身⤵です。   
 納豆、バナナ、ワカメ、米粉パンが大好物。最近は、水泳にはまってカエルのように泳いでいます。
YouTube登録して下さると嬉しいです。
PiaScore ライアー楽譜です。
ホームページはここから:「ライアー教室・音楽カウンセリング・宮廷ダンス」

8月23日ライアー・アンサンブル部(午後)

バッハの「狩のカンタータ」の「羊の曲」は、
以前からアンサンブル部で弾いてみたかった1曲です。

初心者でも、初見でも、すぐ弾けるように工夫した楽譜にしました。
いつでも楽しんでいただければいいな、と思っています。

さて、この羊の曲、正しい題名は、

「羊は安らかに草を食み」です。

今回で、2回目の練習になりました。

また今年は、ジブリ曲、映画曲、
そしてゲーム曲を中心にしています。

著作権協会を通すのは何曲になるのかな。。^^;


グループ・アンサンブルでは、

久しぶりに楽器の箱を開ける方がいらしたり、
久しぶりに身体を動かす方もいたり、

さまざま、いろいろ、ボキバキ。。

そんなこんなで、

とにかくお互いの笑顔が、うれしい瞬間です。

次は9月13日です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URL Copied!

コメント

コメントする

目次
閉じる