ボン・ジュール
ホームページ&YouTube&楽譜
ランベール甲斐 あきよ
Akiyo Lambert-Kai
 東京・熊本育ち。パリに20年余り在住。音楽教室を開いて40年、音楽療法などを取り入れて15年経ちました。
 日本では、東京杉並区でレッスンやセッションをしています。
 ライアーは、ミュンヘンにある南ドイツ・ライアー・オーケストラ、第2パート・リーダーでした。
 国立音楽大学教育科、パリ・エコール・ノルマル音楽学校の声楽演奏科を卒業。のちソルボンヌ‐パリ・デカルト第5医科大学卒業後、学会会員として認定され、フランス国家登録音楽療法士となりました。
 2021年、公認心理師合格、資格申請中。
 
 保護ネコ2匹と同居。かえるのピクルスが大好きな再×2独身⤵です。   
 納豆、バナナ、ワカメ、米粉パンが大好物。最近は、水泳にはまってカエルのように泳いでいます。
YouTube登録して下さると嬉しいです。
PiaScore ライアー楽譜です。
ホームページはここから:「ライアー教室・音楽カウンセリング・宮廷ダンス」

4月16日ルネサンスダンスのワークショップ

こ、こ、こんにちは。。
2週間過ぎてしまいましたが。。4月16日からの事を綴ります。
自分の小学生の夏休みの最後の日に慌てて書く絵日記を思い出しました。
4月16日は、第2回ルネサンスダンスのワークショップをおこないました。
イタリアンルネサンス音楽deダンス 「健康と未病」に身体を動かそう
という長いタイトルです。
ダンスアートセラピーとして、
近所の方や音楽をやってみたいけれど今一勇気が。。という方など、
みなさまに知っていただけるダンスを目指していきたいと思っています。
できない動きより、できる動きを中心に、
即興をしたり、自分の身体の向きを考えたり、記憶したステップを繰り返しました。
第3回は、5月21日です。
その後の予定は。。
9月17日
10月15日
です。
変更があるかもしれませんので、
今後のブログまたはFBでご確認ください。

20170416_161346_001-1.jpg
20170416_161441_001-1.jpg

では、次回にお会いしましょう!
お申込は、ホームページのメールボックスまたはFBメッセージにて
受付けております。
あっ、それから、カップルやメンズのおひとりさま、大歓迎ですよ。
お気軽にいらしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URL Copied!
目次
閉じる