ボン・ジュール
ホームページ&YouTube&楽譜
ランベール甲斐 あきよ
Akiyo Lambert-Kai
 東京・熊本育ち。パリに20年余り在住。音楽教室を開いて40年、音楽療法などを取り入れて15年経ちました。
 日本では、東京杉並区でレッスンやセッションをしています。
 ライアーは、ミュンヘンにある南ドイツ・ライアー・オーケストラ、第2パート・リーダーでした。
 国立音楽大学教育科、パリ・エコール・ノルマル音楽学校の声楽演奏科を卒業。のちソルボンヌ‐パリ・デカルト第5医科大学卒業後、学会会員として認定され、フランス国家登録音楽療法士となりました。
 2021年、公認心理師合格、資格申請中。
 
 保護ネコ2匹と同居。かえるのピクルスが大好きな再×2独身⤵です。   
 納豆、バナナ、ワカメ、米粉パンが大好物。最近は、水泳にはまってカエルのように泳いでいます。
YouTube登録して下さると嬉しいです。
PiaScore ライアー楽譜です。
ホームページはここから:「ライアー教室・音楽カウンセリング・宮廷ダンス」

行きはヨイヨイ帰りは長い。。

家を夕方17時に出発。
成田から、アブダビ行きに夜21時の飛行機で。
到着は、日本時間の翌朝10時。
乗り換えのために、4時間以上空港で待機。
アブダビから、日本時間同日14時過ぎの飛行機に乗り、
パリに着いたのは、日本時間夜23時ごろ。。
家にたどり着いたのが、夜中00時15分前、
フランス時間では、16時でした。
24時間以上かかってしまいました。。。
行きは、楽しかったのですが、
帰りは、ものすご~く長かったです。
体力の限界を超えました。。苦ー。。
おまけに、パリは寒いです。
霧で真っ白。
でもワンコのショコラッピーは、とても元気でした。
たれ目で寄って来られると、疲れも吹っ飛びます。
日本の検疫がかなり緩くなったようなので、
一度、連れて帰りたいなあと、
すでに日本行きを考えているのでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URL Copied!
目次
閉じる